
  • 2015.06.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    来場感謝

    • 2010.09.20 Monday
    • 20:27
    た〜〜〜〜いへん遅ればせながら、御礼を。


    ラ部として初の展示会となった「10 Pieces-Exhibition」、
    そしてオープニングイベント「ラ部納涼祭」においでいただきまして、
    誠にありがとうございました。

    お知らせも遅かったので、人数的な集まりはまあまあでしたが、
    その分、少数精鋭、コアな皆さんに来ていただけましたし、
    わたし的には思う存分やることができました。

    前回に引き続き登場してくれたモデルのふたりもキラキラ輝いてて、
    新作として発表した「無鉄砲Tシャツ」もよく映えていました。

    ラ部納涼祭


    現場スタッフとして動いていただいた久米繊維工業の皆様、
    冷たくて美味しいスムージーを提供くださった丸源飲料の石山さん、
    突然引っ張り出したのに、丁寧にお答えいただいたもののふの田中さん、
    そしてご来場いただいたすべての方に、感謝しております。


    8/14には、その「無鉄砲」さんが沼袋にオープン。
    豚のエキスを搾りきったスープは超濃厚ながら口当たり良く、
    その力強い豚骨ラーメンは、首都圏の話題を一気に集めております。

    わたしがレポを上げるのは…いつかなあ〜(^-^;


    あまりに長いことブログを書いていなかったので、
    心配した友人がメールをくれましたが、大丈夫、なんとか元気です。
    どうもありがとう。

    今日から再開します。



    遅くなったお詫びにサービスカット。〈舞台裏のラ部モデル:sayaka & mana〉

    ラ部納涼祭

    ふたりともピースの形が常に同じなんですね〜(^-^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM